

10/14 vs 幻

10/14 vs 幻

武神の宝石箱や~!
石投げたら武神にあたるレベルの壁が目の前にあった。
無理ゲーwwwwwwwwwww


ゲッコーコア割れた時点で幻コアが後20%切ってるくらいだったんかな?なんかそんなん。
内容自体は割りといい勝負してそうに見えるけど幻側の初動が遅かったのと
B門前が建設中だったから2本とも即折れたのふまえて考えたら結構な差はあると思う。

のほほんとB自軍側塔に引篭もってたら普通に殺されてワロタ。完全に油断してたわwww


さて来週からどうなるんすかねえ。毎回同じ戦力お互い出せる訳じゃないし
それふまえた上でも現状だとかなり戦力差はあるなあって感じもするけど
個人的には幻と1戦プログと1戦くらいのが楽しめそうだなーって思ってる。
まーでも全体で取るアンケ次第だからなんともってとこですな。

うしゃー来週も引き倒すでー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
