

おもんこ

いいネーミングの人がいたのでSS撮ってきた。

JP結果と合わせてぺたぺた


大きな原木の欠片
原木JP

結果
原木結果
製造片っ端から装備系あげてるんでこれ結構使うんですよね。
割りと増えやすいっぽいし入れる物ないときコツコツ増やしとこう。



妙薬Ⅲ
妙薬IIIJP

結果
妙薬III結果

卑弥呼と闘士の分が欲しかったんで増やしてみました。
割りとこれも増えやすいのかな?ぴかてる入ってるからこその数だとは思うけど。
ポンのハズレで永久待機が2枠増えたから砲とか獣また育てようかしら。



そしておまちかねの素敵ネーミングプレイヤー
ヒーローの名前はoLinkoさんって方なんですけど
たぶんLinkってつけたかったけど先に取られてたからoを前後につけたんだろな。
その方の傭兵の名前が

おもんこ

ギリギリすぎだろwwwwww

そんな単発ネタ日記でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりんこ好きだなーwww
お○んこはさすがにやばいがwww
JP結果はすごい参考にさせていただきます。
やっぱぴかてる入れてた方がベターなんかねぇ

No title

前レス、感謝感謝です。これからもよろしくお願いします。

さて…
おもんこwww
おりんこさん本人はこのヤバさ、分からないんだろうなぁw
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
