スポンサーサイト


りょうど

10/27 vs PROGRESS

なんか色々チグハグだったなあってのが感想。


自分的にはいつもより攻めの人数が少ないわりにはそこそこ粘れてたかなあと。
相手の迎撃も数減らして攻めにまわしてたっぽいから相殺くせーけども。

今回から地波デスを運用してみてる。人数多い領土だとかなり使えそう。
力にかなり振ってないと全然意味ないけど俺のみたまちゃん力120振ってるから
かなり元気削れる感じ。道中は戦士めがけてデスで削って元気管理に嫌がらせしつつ
耐えたり視線こっちに向けさせる動きを続ける感じかなあ。
獣4匹でクール毎に使い倒したらかなり有効だろうけど力極ミタマなんて
持ってる人がほとんどいないからできませんけどね。

コアの削り具合は完敗って感じだけど内容的にはゲッコー側も結構やらかしてた部分があるので
その辺つめていけばまだまだ僅差の接戦はやれる気はします。


うし月曜もボコられるでえ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
