スポンサーサイト


10/28 vs げんやん

10/28 vs PROGRESS

感想。
ジリ貧。プログが攻撃側に比重をおきだしたから迎撃が大変なんだろうけども
1PTに纏められるくらいの人数しかいない投石PTのみでの攻撃は正直攻撃になってないと思う。
最低限の迎撃だけ置かれて足止めメインで動かれて帰城か死に戻りで対応される
この感じは前にゲッコーがやってたスタイルを逆にやられてる感じ。

迎撃側にエース火力のはりよしさんとかも不在だったっぽいし
にしぷーさんも迎撃側で見なかった。不在かずっと投石護衛にいたんかな?
それでもこっちが折れた塔は門前1本のみでコアには触れてないこの完敗具合。
色んな面で修正かけていかないと勝つのは無理かなって感じた一戦でした。

自分にはやれる事はまだまだあるし動きやスキル回しは色々修正していかないと
いけない部分もいっぱいあるんでまた次がんばりまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日のプログが11.6げんやん出てたから、ココ最近で最多参加かもしれない。
くりりんはワンパス3回ミスってグダってたかも( 笑える武神・・・。

にしぷーさんは投石護衛で終始くっついてたんで、迎撃は参加せずでした。
単純人数差で圧せてるのが目立ち過ぎて、こっちのボロが明るみに出ないだけであって拮抗してくるとまだまだわからないのかなって・・・。
ヨネヤマがスカレ優先で来ないのも大きいし、どうなるかわからないよね。

動画は、よつぱんだとayaさんと茉羽さんが上げてるけど茉羽さんのはまだ見てない・・・。
また迎撃視点のも見てみますー。
お疲れさまでしたぁ┏○

No title

>>にしぷーさん

はりよしさんがINできなくてピキってるVCが想像できるわwww

人数はこの2連敗に関してはかなりゲッコーは出席率悪かったとは思う。
最終でどれくらいだろたぶん8げんやん弱くらいかなあ・・・
幻でゲッコーとやってた時に幻が連勝しだしたら週ごとに
参加人数が減っていく感じだったんでそれはちょっと不安だけども・・・

よねやまさんはいてくれると頼りになるし助かるけど
スカーレットでサブマスしてるしいないものって考えて
来てくれたらラッキーくらいで思ってないとしょうがないですな。

これくらいの規模の領土はもう今後もタイミング合わないと
なかなかやれる機会も減ってくるだろうし勝とうが負けようが
今やれる領土を楽しもうとおもってまする。

おつかれした!また土月に!
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
