スポンサーサイト


ゲッコー脱退

短い間でしたがゲッコーのみなさんお世話になりました。
またどこかでご一緒する機会があればよろしくっす。

って事でゲッコー抜けました。
しばらくはメインは封印してサブでぼちぼち領土してようと思います。


10日過ぎ~年末にかけて引越しやらが本格的に忙しくなりそうで
回線も10日の業者立会い次第でどう転ぶかまだまったく未定な感じです。
荷物少なめだし本気出したら1~2日で終わる気はするんだけど
休日がバラバラなもんでタイミングが合わせ辛いんだよなあ。
仕事終わって帰ってきてからやるっても限度があるし
まーぼちぼちやりますかね。極太回線引けますように・・・!


最近チラホラパズドラ始めてる人がいるみたいなんで
フレンドに297超覚醒ゼウス必要な人いたらどうぞ。Slvは1ですけどネ。
ゲーム内と違う名前使ってる人はレスくださいな。
知らない名前だと基本スルーしちゃうかもなんで。
ID 165.550.605
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか抜けてたみたいで。
お疲れ様でした。

1回もPT組んだことありませんが(
ヒールは何度かしたことありまs・・・。

パズドラ・・・登録させてもらいますね!
りさいくる。だったと思いますはい。

No title

>>ひめきさん

人が少ないタイミング狙って抜けましたハハハ

PTはまた野良とかでお会いしたらよろしくです。
そういやアルカナいた時も同PTにはなってないような。
投石と迎撃だとショウガナイッスヨネ


パズドラ承認しましたー!今後ともよろしくう。

No title

アルカナにいたのですか・・・?
あるぇー(´・ω・`)?
気づいてなかったw


パズドラありがとです。
さっそく使わせていただきましたww
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
