スポンサーサイト


たのしかったかんびせかい

領土がやりたくて戻ってきてなんだかんだで2年弱。
俺にしてはかなり長く続いた方だなあ。

いつ気が変わるかわかんねーんでばら撒いたり
引退宣言するつもりはさらさらありません。

他に熱中できるゲームもいまんとこパズドラ以外にないので
暇な時は惰性のレベリングやらクエはやってる気はします。

ただ確実にINは減ると思うので折角拾っていただけましたけど
Seekのキャラは全部抜かせてもらいました。短い間でしたけど
基地初心者の俺に色々教えてくれたりありがとうございました。

領土は出来そうなら気が向いたら出ようかなーって感じ。
まあそれもカードが普及するまでの間なのかな・・・

BS待ちつつ色々と覗いてくるかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラッ
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
