スポンサーサイト


咳とまんね

で目覚めたから暇なんで更新でも。

4/7 vs 幻

半年振りくらいに投石引いた割りにはそこそこ動けたんじゃねーかなと思います。

完美に戻ってきてからアルカナ→プログ→スカーレット→幻→ゲッコー→プログと
サブはうみんちゅ桜花ガミラスにお世話になってほとんどの領土ギルドを経験したんだなと
今更ながら拾ってくれた方々しんどい思いして運営頑張ってる幹部の方々には感謝っす。

正直なところ前の日記にも書いてた通りモチベは0に近いっす。インフレについてけねーわってのと
カードが取引不可な事による育成しまくってた大量のサブ達の半強制的な対人撤退。
戦士暗殺こんじゅつ魔道妖精この辺で領土出だしてたりもうすぐ出る予定だったタイミングだったんで
かなり萎えた。今更鬼課金してカード揃える気もしねーしもうすぐブレイドアンドソウルだしで
まあもう完美はいいかなーって。でも他にやるゲームもなかったりで惰性でプレイしてる感じ。
ディアブロⅢは買ってみたけどかなり糞ゲーっぽい。あんなもっさりしたゲームでハック&スラッシュ
名乗っていいのかってレベルだったわ・・・

領土はまだやりたいなーって気持ちはあったけどマップは真っ赤。仲いい人が多いのは幻だけども
さいつよに入っても楽しくもなんともないしむしろ相手いねーだろ状態のギルドに入っても
なにしに入ったの?って感じだしってのがあって色々考えた結果最後にお互いメインでプログへ。
ちょうどにしぷーさん復活っての聞いたのとあぐりあすさんが移籍っての聞いたんで
あれこれもうちょい人増えたら勝ったり負けたりの熱いのあるんじゃね?って思って入れてもらった。
ちょうど同じタイミングでまさころさんも復帰しててあれよあれよで
3級で勝利。あれやべえwww俺超絶勝ち馬ライダーじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww

とはいえ幻側の投石獣が初動から少なかったのと火力高めの装備いい人が複数欠席だったのは確認できたんで
その人達が出てきたらどう転ぶかなって感じでしばらくは楽しめそうな感じです。
抜けた人がまた戻りだしたりするだろうし来週はどうなるかわからんよなーってのが本音。
勝ったってもコア差半分もなかったっぽいし接戦だったしなあ。
勝ったり負けたりできてるタイミングが一番楽しいと思うしこれでそういうの最後かもしれんし
がっつり楽しもうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
