スポンサーサイト


AION

ネトゲ難民すぎてリアルが充実しまくってきたどうも俺様です。

TOSのクロベ開始が遅れる事になったみたい。
リネージュエターナルも続報まったくこないし、どーするかなーって色々探したけど
結局楽しかったゲームに戻る感じになっちゃうんだよなあ。

って事で最近鯖統合したAIONを1からやってみる事にしました。
昔やってた時みたいに、普通に月額課金してりゃなんとかなるって感じではないっぽいけど
レベル50まではタダでできるしまったりやってみっかな。

昔やめちゃった時は覚醒さんやらムジと毎晩潜入してクッソ楽しかった時期に
山登り修正されちゃってキスク置き場所詰んでまったくやる気なくしたんだよな。懐かしい。
完美の領土は他の大規模対人ゲーにない秀逸さがあって大好きなんだけど、
国戦だとAIONやらTERAの対人のが面白いんだよなあ。

って事で昔を懐かしみつつ、シールドとキュアのペアで楽しんできます。
上記ゲーが来るまでの暇つぶしになるだろうけど、いざドレドギやら行きだしたら
スイッチ入っちゃう気もしないでもねえなwww
続けられそうなくらい楽しめたらぼちぼちギルドでも探すかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
