スポンサーサイト


チェインクロニクル

スマホアプリにあるんだけど、サービス開始後くらいにちょこっとやってて
また1ヵ月前くらいから弄りだしてる。暇つぶしゲーにはなかなかいいんだよね。
かわいい絵が多くて結構有名?な声優さん起用したりしてて、近々アニメにもなるらしい。
そっち系疎いし興味ないから、どうでもいいんだけども。

んで魔人レイドが一昨日から始まってて、レベル31のドロップとその直後すぐ
魔人ガチャで拾えて、後1wwwよゆうwwwwwwwwとか言ってたら自分でイチタナイフラグたててたわ。
結局110終わった時点の魔人ガチャでラス1げっとでアグダラ4凸かんりょー!
キリ番の箱からはドロップアップ!とか都市伝説だろマジで。期待するだけ無駄なレベル。
どこの箱からでも結局リアルラックで、確率の壁ブチ破った時にだけ落ちるって程度な気が。

結局なんだかんだで6~7時間くらいかなあ。
休憩挟みつつぶっ続けプレイして、夜中の2時くらいにやっと終わった。
なんか久々に集中して長時間ゲームに没頭した気がする。

ちなみに参考までにPTはメインに4凸オルオ、4凸スルスタン、ツカム君Ver2、無凸ムジカ。
サブにハサンとフィーナ。この程度のPTでも100前後くらいまではソウル1で余裕でした。

レイド終わったらフレ枠空くと思うので、フレ希望の方いたりしたらIDそえて、ここかついったーにでもよろしく!
リダにする予定あるのは使い勝手よさそうなら4凸アグダラ。微妙そうならいつも通りで、
4凸スルスタン、無凸ムジカ、無凸ニンファ、2凸シェアラ辺りかな。知り合いなら条件は一切不問っす。
ただレイド来たら一時的に切らせてもらう事はあるかもって感じかなー。

そんな感じの近況でした。ほなまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
