

こんにちはクソ野郎ども!

色々やったけど合わなくて、結局やるもんなくて完美に戻るって典型的な豚パターン。
まー試して合わないもんしょうがないよな。

よう




<ようおまえら久しぶり!鉢だよ!!!おまえらの為に猛虎弁を布教しに再来したンゴwwww逆らう奴は壊死ニキ袋詰めの刑に処すンゴwwwww


いや全然せんけどな。


近況はというと、スタホ3にドハマリしてゲーセンで12時間ぶっ続けプレイとかやってたんですけど
努力が報われないというか、どんだけぶち込んでも最終的には
ペイアウト率とそのタイミングの波に関わる運ゲーってのがなんか萎えた。
結構RMつっこんだけど結局2万枚届く馬も作れず終わりって感じ。
ふるーる先輩は開始1ヵ月くらいで4万枚馬引いてたけどな・・・
メダルアホ程残ってるからたまには覗きにいくかな。

完美は前辞めた時に装備をコインに変えて眠ってたんだけど、大誤算。
金高すぎワロリーヌ状態。ふるーるはほとんど装備残ってたからまあいいけど
鉢はほぼ裸だったから困った。ただクジ恩恵?でジョカケンエンがクソ安いのには
ホント助かった。理想は精錬で+稼ぎつつ激壁入れるのが一番なんだろうけど
そこまでコインねえよ。そんなんできるの某熊五郎さんか某カプリコーンさんくらいだろ。
名前は隠せてませんけども。

なんとかかんとか色々装備整えて、妥協OPで新8を4箇所に無双マントの過去兜黄龍で妥協。
全ソケジョカケンエンつめてなんとかHP45Kまで戻せたけど、精錬がまだまだだから
延びる余地はたくさん。ってもそっちに金入れるならカード引きたいかなあって。
周天3でやっと気迫534なったけども、100上がる薬使ってやっと人権確保?
なかなか対人するにはまだまだ厳しそうだけどマイペースでボチボチ遊んでみます。

完美豚のみなさんまたよろしくどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国戦やるようならお声かけを。
お待ちしております。

No title

>>ひめきさん

か弱いから出入り職人しときますう><
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
