スポンサーサイト


グロ1級

ドウモオヒサシブリデス

広告出てたんで消しがてら動画撮ったのをぞめにうpってきました。

鉢@zoome

埋め込んで見れるほど高画質じゃないので直リンにしときます。

さすが俺様観戦初段は伊達じゃない。
1級とは到底思えない動き。相手もかなりひどいwww

あとなんか俺の環境ゲーム内のBGM撮れないんで
自分の趣味丸出しなBGMついてます。
メタル系嫌いな方はミュート推奨。

来月中旬くらいから仕事落ち着きそうなんで
それくらいからもうちょい更新頻度あがるかもしれないかもしれないかもしれない。


龍神ローブと鳳凰のブーツいただけましたご馳走様でした(・ิω・ิ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場で見たから音楽聴けないのが残念。いいな~一気に2個も拾ってるw
ABだからかもしれないけど、最近FLでの仕入が少ないです…
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
