スポンサーサイト


JP結果とか。

膝に爆弾発生で仕事休んでブログ更新してますどうも僕です。

TROYの公式ページとか来てましたね!
日鯖から自称イケメン現役大学生元エリシアの癌の人が来てくれてるんで
作戦とか考えてもらおうかな。どんな感じの対人になるのかはまだちょっとよくわからんけど。

そのイケメン現役大学生のwis窓
らりゅwis窓

こんにちは!私はじゃぱえんです。

日本ですらねーよ。なんの店だよ。キャバクラか?焼肉屋か?サラ金か?
らりゅさんさすがです^^!


俺の近況はというと結構前の記事には
$とか無理ゲーwwwwスパですら無理ゲーwwww
とか書いてましたけどなにげに雇ってます。
今はヒが125でスパ神官イェニ122$退魔121爺ファラン120卑弥呼117
って感じの構成でリーグ出たり狩りしたりしてます。
まぁどうみてもパクり$バフ構成っすね。
日鯖のフェラなんとかさんとか襲うの好きそうな人さんと同じ構成です。
スペックもLvもPSも違いすぎるんで1級維持でやっとって感じですけど。

このままの構成であとは姫と闘士を育てて色々試してみようと思ってます。
そのうちようつべとかのグロタイタン決勝動画に俺出てくるかもね!
嘘です無理ですごめんなさい。
まったり自分のペースで腕あげていつかは勝ちあがれたらいいなーってくらいですね。

あと更新さぼってたらJPのSSが
結構な枚数になってたのでペタペタ
やわ毛JP
やわ毛結果
堅い皮JP
堅い皮結果
尖った爪JP
尖った爪結果
大きな獣の骨JP
大きな獣の骨結果
復活草JP
復活草結果
霊魂の粉JP
霊魂の粉結果


あ、あと独立が隠居してました。
最後の手紙
隠居
召喚やら薬やらゴミばっか送ってきてる時には氏ね氏ね言ってましたけど
こうやって最後の手紙をしみじみ読んでると一緒に冒険していた日々が思い出されて
涙がこぼれ


ねーよ霊石0で隠居とかマジで死ね氏ねじゃなくて死ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傭兵の名前がInlinPinkに見えた。
最後の一行で、不覚にも職場で吹いてしまったw謝罪と賠sy(ry
はちさん膝爆弾持ちかぁ、お大事に…おいら腰爆弾持ってますw
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
