

記念ぱぴこその2 装備

結構RMつっこんでましたHAHAHA

ヒーロー これにあとパッシブ付羽とグロい熊と服上下。
ヒーロー

$ 監獄60魂70
ドル

くりすてぃーん パッシブと捕縛70にしてたな。捕縛70は失敗。全体70で残り捕縛でよかったぽい。
くりすてぃん

ファラン 割りとギターでつええ奴多かったのでパッシブ70ギター封印70
ふぁらん

姫 自力のは命令70弓70。レンタルで砲と銃を対応予定でした。
ひめ

卑弥呼 スキル中途半端なままやったなぁw加護60沈黙40だ。
ひみこ

爺 この装備でも最初に狙われてしゅんころされた事あります。物理ゲーwww
じじー

神官 カーミラ来て外れる予定だった子。カーミラが育つ前に俺クリアでよかったね!
しんかん

退魔 レベリングだるかったです。ニートすぎる人。
たいま

天気 コイツもスキルあがりきってなかったなー。
てんき

こんな感じっすかね装備は。
鳳凰やらぴかてるやら真夜中まで混ざってるのはご愛嬌。

グロはアトラス安いから安いから言われてるけど
それでも龍神+10を1個作るのに2万~3万は見といた方がいいぜwww

なんだかんだで楽しかったですアトランティカ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去形!!!!!!!11
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
