スポンサーサイト


やー

最近めっきり冷え込んできましたね。
皆様風邪などひかれません様にどうぞご自愛くださいませ。

なんてまったく心にもない挨拶から入りましたどうも僕です。

mixiでばっかり日記更新してこっち忘れてました。
ゲーム系の日記はせっかくだしこっちで書けよっていうね。

アトランはもう完全に辞めました。
装備砕いたり売ったりしてコインに変えて一応はキープしてます。
今30Bくらいあんじゃねーかな。
まだ爆風元素とか40kくらいあった気がする。
アトラス買ってコインに変えてる人それするくらいなら俺から買ゲフンゲフン
おっと失礼しました。

DIVINAは突然飽きた。
職チャヲチはすげー楽しかったゲームでした。
あとパンツだけはガチ。


んで今は昔やってたゲームなんですけど
ブライトキングダムってゲームやってます。

とはいえ日本のは運営がゴミでgdgdなまま
丸投げ放置プレイでサービス終わってます。
塩肉の態度見て辞めた俺の判断は間違ってなかったかなと
結果的には思いました。

今だから言えるけどGAやってた人等からすげー愚痴聞いてたwww
塩肉がオファーしてきた最初の話と全然違って結局給料一切発生せずにポイだって。
まー社長っても雇われのバックにいる金主の言いなりな傀儡だから
発言権もほとんどなかったみたいっすね。大人の世界すなあ。

今は北米で運営されているFiesta Onlineをやってみてます。
キャップが80?の時だっけ俺辞めたの。
Fiesta以前だったからもうさすがにクエとかまったく覚えてないんすよね。
北米蔵だからもちろん英語な訳でそれがキツいっす。
翻訳しつつwiki見つつみたいな感じですね。
それでも思い出補正もあるんだろうけどすげー楽しいんですけどねwww

日鯖の時はそれなりの規模のギルドのギルマスやらせてもらってましたけど
今回も同じ名前を使用しますがソロギルドでソリスト極めます。
やる人がいて希望があるならもちろん大歓迎ですけどね!

KQ黄金を探して

KQ懐かしいっすねwww
今やってもホント楽しいっすこれは。
やった事ないのも色々あってやってみたいんで
まったり続けようかと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
