スポンサーサイト


ふぇず

えwww今更www

って言われるかもですがFEZ始めました。

最近とてもリア充なんでAIONきついんすよね。
行きたいDとか拘束時間長いし。

ていうかMMO自体がもうダメかもしれない。
本腰いれてやるようなはいぢん向けのにはもう手出さないです。
TERAとかFFも誘ってくれてる人いるけどやるつもりはまったくないです。

DIABLOⅢくるまではFEZとアトラングロ鯖とCSO辺りで遊んでるかな。

ええこの時点でリア充じゃないのバレましたね/(^o^)\


んでFEZなんですけど
前々かららりゅがやろうぜやろうぜ言ってて一回遠い昔にインスコしてみたんだけど
グラがロリグラでレベリングも糞だるくてLv8とかそんなんでクリアした記憶がある。

覚醒さんとかおっぱいさんとかも今回やってるっぽいから俺もとりあえず
受け付けないだろうなーとおもいつつインスコ。

やっぱりグラはあまりうけつけない。
完美→アトラン→AION→FEZとかどんだけ劣化してんだよっていうねwww

んでIN早々街で下ネタチャット全開。そこらでチャHしてくさいカップル多数。
なにwwこのチャHツールwwwwwwwwwwwて思ったけど

正直対人おもしろい。ていうか対人のみのゲームだし
延々対人してるだけでレベルもあがっていくのが楽でいい。

レベルもチュートリアル終わったら16になって20前後になれれば
ちょろっと課金して課金装備つけりゃ40くらいの相手に十分わたりあえるってのもいい。

戦争1回30分くらいってお手軽さも今の俺には合ってるかな。

グラも結構見慣れてきたししばらくはこれで遊んでようと思ってます。

色々とひどい装備だけどなケツ透けてるし。
ちなみに僕は♂キャラの方です。
ふぇず1

ふぇず2

どうですか?このケツにピンと来た人は連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰だこんな丸出し装備でキャラ動かしてる恥ずかしい奴は。

あ、ちなみにそのケツの真価は歩いてる時です。
歩いてる時のケツの動きが異常にやばいです。
常に画面でそのキャラ見ている俺がいうんだから間違いない・・・・・・あれ?

とりあえず俺は操作慣れすんのにすげぇ時間かかりそう・・・。
頭でわかってても反応するのにまだ2・3歩遅れてる。
まぁこの手ではいつもの事だけども。
今しばらくらりゅに怒られる日々が続きそうだ・・・。

No title

いっそGFしにおいでよww
ぬるげーすぎて対人なんてアレな領域なんだよーww

No title

>>おっぱいさん
らりゅの怒鳴り方は優しいからいいじゃんw
まぁ慣れは人それぞれだしゆっくり慣れようぜ。

>>きょーかさん
GFってなんだろう。Great F○○Kってエロゲーかな。

廃向けのMMOはもうやる気ないけど
ライトユーザーでも楽しめる対人系をやるつもりっす。
対人はやっぱ楽しいし対人ないゲームは
モチベ維持できないんでw

後はお手軽にFPSかな。
いい対人ゲーあったら教えてくださいな。

リアルオフラインは対人なしでお願いします。

No title

ワロスってやつですww
リアルオフラインwwww

FPSだったら手軽なのはペーパーマソじゃないのかな?
ペラペラ感たのしかったよ。
あ、私雑魚すぎてやめたけどw

No title

なつゲーやってるんですなぁ。
転生システムとかまったくない時期に氷皿でLV40近くまでやった気がします。
ぶっちゃけ、LV関係無いんだけどねー。

今は職種も増えたようだけど、転生システム入った時期にやろうとしたら、「もうムリぽw」と思ってやめましたw

服装的に魔法使い系?火皿かしら?DOTうぜーwww

No title

>>きょーかさん
ペーパーマンは俺もちょろっとやったw
もっさりすぎてすぐ飽きて辞めちゃったけど/(^o^)\

>>まろんちゃん
そうそう火皿です。
操作の基本とか立ち回り覚えるにはオススメのキャラだって事で修行してます。
中級がやっと狙った相手にだいぶ当てられるようになってきますた。
ってもスコアはまだまだksですけどね('A`)
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
