

脳筋

黄金を探してでクリア無理とかマジぱねえっす。

ヒールバフしないC
ヘイトスキル使わない壁しないF

さすが信頼の北米くおりてぃー
アトランで仲よかった奴等がまともすぎて麻痺してたよ。


俺的教訓メモ

北米でいわゆる地雷はデフォ。
クリアしたいならPT組んでも自分の力だけでしろ。
他の奴は一切アテにするな。

書いてて思った。
これPT組む意味なくねwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KQクリアが日本人に依存してるとこがあるんですよね
ドラなんかは外人からのPT申請は拒否してます(・ω・)
Cなしで壁できるぐらいになったし!

ロボスは最後のマラソンで日本人が死んでしまうとほぼクリアできないので、がんばって生き残らないといけないヽ(;´Д`)ノ

No title

>>ぎこちゃん

日本人が俺しかいないんですけど。
しかも明治です\(^o^)/

これは勝率5割以下覚悟した方がいいかもわからんね。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
