スポンサーサイト


おひさしブリブリブリブリです。

お久しぶりぶりぶりブリぶり!
ブログの存在忘れてまたmixiばっか更新してた\(^o^)/

なんかくそ古い記事にわざわざ煽りコメくれた方ありがとうございました。
おかげさまでブログの存在を思い出したので更新しますね☆(ゝω・)vキャピ


しばらくぶりですが今FNOってMMOをやってます。
オープンβから課金開始っていう前代未聞な事をやってのけ
BOTは徹底して放置っていうとんでもない運営でした。

それこそフィールド狩りしようと思ったら遠距離職しか無理。
BOTが全部弓なんで近接だと叩く前にFAいれられちゃうんですよね。
このゲームFA優先なんでドロップもクエカウントも。

なもんで知り合いはあんま熱心には誘ってなかったんですよね。
ゲーム自体の出来は悪くないし結構かゆいとこに手の届く仕様だったりして
気にいってたんですけどいかんせんBOT多すぎてクエすらできないとか
普通嫌がりますよねwww

んで最近なんですがやっと運営が本気出してきてBOTがかなり減りました。
かなり快適に狩りできますよ。興味あったけど噂聞いて敬遠してた方ぜひやってみてください。

あと今紹介キャンペーン?みたいなのあって招待してもらうとLvの節目ごとに
色々いいアイテムもらえるからやるなら今現役の人から
招待コードもらってからやるといいですよ。

30日に大規模GvG実装と17日に大規模アップデートひかえててちょっと楽しみなんですけど
所属してたかせくんとこのギルド抜けちゃったからGvGはできるかわかんねえやwww

TERAがかなりエンドコンテンツ少なめらしいんで
はじまったらTERAと掛け持ちでFNOも継続するつもりです。
やってみようかなって人いたらいつでも声かけてくださいね!
メッセでもスカでもお気軽に声かけてくださいなー。

追伸
TERAでおぷべから集るギルド決まってるんでこちらも募集。
ギルド名はNovaBraです。
ギルマスは元BlackSHとか黒子とか黒蔵の中の人です。
社会人多目のまったり廃風味ギルドになると思います。
興味ある方連絡くださいなー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪文

日本のブラキンが復活するそうですよ。
HP
http://www.hking.jp/

No title

微妙にタイトルも変わってて笑った。
前の課金残ってた人とか結局泣き寝入りなんかな?
気が向いたら覗きにいくかもしれないんでお会いしたらよろしゅー!
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
