スポンサーサイト


近況

絶賛ニート中で最近腹が気になってきました。
体調戻ったら大宮の24hのジムでも通おうかしら。
お久し振りですどうも俺です。

前の日記に書いてたTERAのギルドの件なんですけど
参加できなくなりました。誘ってた人ごめんなさい。

個人的な事情っていうか今月から毎月入院になるんで
半月もプレイできるかわからんのに課金するのはアホくさいから
TERAのプレイ自体を見送る事にしました。

あとなんか早速ギルド晒されててなんかこのブログが貼られてるみたいだな。
いきなり足跡増えてて笑ったわ。いえーい晒し民のみんな見てるー?
残念だけど俺はTERAやらないんでここリンクしてもネタにもならないっすよ。

って事で上記の理由でFNO続行してます。
せっかく続けるならって事でギルドでタウンも作ってみました。
レリボロス夫妻がレベル上がってきて
一緒にIDとか周れるくらいになったんで最近すげえ楽しいです。
ウロさんがガチャ回してただけで晒されたのにはふいた。
確かに延々1時間半くらい名前出てたもんなゲーム内のテロップで。
完美の時も運営とか言われてたしさすがすぎたわwww

しばらくは寄生させてもらって俺も装備整えよううへへへへh
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
