スポンサーサイト


はんたーきんぐだむ

久々の更新です。生きてます。

ハンターキングダムのプレオープンと
オープンβがありまして現在はオープンβ中です。

KQが復活したみたいなので覗きに行ってるんですが
50超えたらまたなくなってわろた。
KQIDはあるんだけどKQ消えたわ普通に。
その内修正来て実装されるんだろうけど先に実装しといて欲しかったなー。

レベルは56になりました。
ついでにオレンジ装備初めて拾いました。
ドラコリング
補正がVAで微妙だけど60にしてはそれなりのリングなんで使います。
自慢厨ですいません><

久々の元ブラキンという事ですがシステムがかなり違って
ほとんど別物って言ってもいいかもしれません。
ブラキンやりたい!って人には無理かもしれないな。
Fiestaとも結構別物になってました。

んでも俺個人的には全然遊べるのでギルドもプレ中に作成して
オープンβではありますがギルドも作成しました。

NovaEra

BK時代にも使い別のゲームでも結構使ってきてる名前です。
公式とかでも募集してますのでもしこのブログを見てる方でやってみようかな!?
ギルドに入ってみたいな!って人がいましたら「はち」もしくは「らーりゅ」までささやきください!

ギルドに参加できる条件は
Guild BBS
の規約に同意できる方なら誰でも参加可能です!



あと私信で申し訳ないんですが民度の低い本スレで暴れてる絡んだ事もない頭おかしい人へ。
人の名前勝手に出して絡んでくんな気持ちわりい。
俺はallなんとかってギルドもミスリル?ってとこも知らねえし
出てきてる他の名前も現役の時に見た事も聞いた事もねえよ。
俺が別人だってソース欲しいならブライトキングダム 鉢さんでググれ。
過去ログそれなりに出てくるわ。粘着するのはお前の勝手だし知ったこっちゃねえけど
妄想じゃなくてきっちりちゃんとしたソースおさえてから書いてくれねーかな。
そんなレスばっかしてるからスレでも定期でコピペ貼るストーカーって扱いにしかされてねえんだよwww


以上雑記と報告と軽く煽りでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
