スポンサーサイト


あけましてハンターキングダム

あけましたおめでとうございました今年もよろしくお願いしました。
初詣行っておみくじ引いたら平引きました。
今年も平々凡々と生きていこうと思います。

さてハンキン。

レベリング頑張ってました。
職別1位イベント終わるまで気合いれて狩りして終了時で86だっけな。
それくらいのレベルになってました。
知ってる限りじゃジョーカーの人が85
らりゅがクレで78か79くらい
ファイターが72か73辺りだったんじゃないかな。
アーチャーは知らないwwwてか60台にもいたのかすら知らんわ。
とりあえずレア武器とかいうのメイジのは俺がもらえそうなんでよかったです。
普通の陽炎で糞OPならGM煽り倒してやろうかなと思ってますけど。


ギルドの方はトリエラさんってサブマスやってくれてる方が
知り合い紹介してくれたりでアクティブな人数が増えてきてます。
月末にはイベントも予定してるのでみんなで楽しめればいいなと思ってます。
俺もらりゅもシャウトとかで募集頑張ってるんですけど
気持ち悪がられてるのか全然人来ないんですよね。問い合わせすら来ないわ。
継続は力なりって事で頑張って続けようとは思ってます。
体験からでも大丈夫なのでここ見てくれてるレアな方はお気軽に声かけてくださいな。
公式のフォーラムにギルドの募集スレ立ててるんでそこ見てくれれば詳細もわかるます!

以下レアドロップSS集
森の結晶はサブで拾いました。
SS撮り忘れもあるんだけどトータルで現在
マガ6個黒色4個ドラコ3個です。
普通に厳選できるくらいボロボロ落ちるわオレンジ。
取引可能にしてくれたらいいのになあNPC売りで2銀とかもったいないわー。
前衛向けのいいOPとかそれなりに拾ってるのに!
doraco1
kuroiro1
kuroiro2
kuroiro3
kuroiro4
maga3
morinokessyou
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拾いすぎだろまじで
ちょっとよこそうね
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
