

グロ復帰

グロ鯖のアトランティカもぼちぼち再開してみてます。

久し振りにINしたらうpが色々来ててもうなにがなんだか状態。
とりあえず杖ヒマンセーなのは把握した。
弓ヒの1点抜き構成もつえーね。ギターも相変わらず。
近接ヒ?なにそれおいしい?

グロに移住して不便さはあまり気にした事なかったけど
まったくわからないうpとかだと翻訳とかめんどくせーなw
英語なんてそのまま読める訳もないですし\(^o^)/

まーこっちも色々先に楽しそうなうpありそうなのでまったり続けてようかと思ってます。

ちなみに開発中の記事はこんなの
よんかめの記事
ホントに色々神ゲーになりうるかもね。
日鯖は運営が乙すぎるんでなんとも言えませんけど。


FEZの方は相変わらず火皿で修行中です。
スコア10Kが遠い遠い・・・
やっと昨日9000オーバー出せたんだけど10Kはまだ先になりそうだなぁ。
ハイドサーチやらダメ受けた時にコケる基本的な事がまだまだできてないし。
頑張って腕あげよう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oppあい

No title

なんだなんだ、昼夜負け組みのお勤めしてる間に
AIONのノバエラは人スッカラカンじゃないか(´ρ`)

ま、いま私も週に1~2回PCいじれればいい方なので
まったりが一番やね^^b

No title

>>らりゅ

荒らし氏ね

>>蔵さん
ノヴァだけじゃなくてもうAION自体から人がh
うぁなにをすrqwせdrftgyふじこlp;@

まったりのんびりアトランとFEZで遊んどきます(^ω^)
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
