スポンサーサイト


モラルwwwwwwwww

日記はすでに書いたんですけどネタがあったのでさらに更新。

以下公式フォーラムよりコピペ

レベル70の青ネーム武器(レア)が宝箱から出るようなのですが、一部の方が宝箱を独占していて、宝箱を発見することも難しい状況です。いい補正の武器がほしい、売って儲けたいなどの気持ちは分かるのですが、レベル70あたりの人が増えてきた時に、このような状況が続いていると、モチベーションの低下やハンキン離れにも繋がっていくのではないでしょうか。
 いくつかある宝箱の、ほとんどを独占するのはやめていただけるとありがたいです。多くの方が欲しいものですので。(だからこそ商売にもなっているわけでしょうが)
 もちろん、規則的に宝箱がでる。出現場所がおおよそ決まっている。などの仕様が今の状態に繋がっているとも思うので、意見として運営側にも出してはおきたいと思います。ただ、改善されるまでは、ユーザーがモラルを持ってゲームをしていかなければならないでしょう。できれば、ハンキンが長く続くゲームになって欲しいと思っていますので、そのためにもユーザー側も努力していきましょう。


くそわろた。俺が箱見つけられないのは独占してる奴がいるから!モラルがなってない(キリッ

今現在箱開け頑張ってる人達が譲ったとしてその空いた場所は誰が管理してくれるの?
平等にだのモラルだの言うんだからこのスレ主が箱管理用のBBSなり準備して
ゲーム内とフォーラムで告知して仕切ってくれるんだよね?
んで希望者全員で順番で開けて行くみたいなシステムにしないと平等じゃないよね?

毎週定期メンテがあってメンテ明けは箱湧きにリセットかかるから
全員平等でよーいドン!なんだけどそれも納得いかないみたいだし。
メンテ明けた時間から大体の時間推測してその次の回を狙うってのも十分できる。
だから社会人なんで無理って事もないわ。実際うちのギルドの社会人の人で頑張って開けてる子いるし。


あと聞いた事ないHNなんだけどこのスレ主
全員にこうやっていこうぜってお願いする時はキャラ名出そうぜ?
てかキャラ名出さないと話進まないだろ?

ちゃんとキャラ名出して私が完全に管理して告知もして全員に平等に行き渡るように運営しますって言うなら
他のギルドさんはどうか知らないけど少なくともうちは譲歩するよ。
箱開けを完全に放棄するとは言わないけどねそこまでする義理もないし。
この時間帯はいかないでくれとかこの場所はなしでくらいの範囲ならギルドの子にお願いしてみる事はできるわ。

現状のスレを見てる限りじゃ子供が駄々こねてるようにしか見えん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
