スポンサーサイト


本スレアンサー

本スレで1人で暴れてるこないだエルドでシャウトしてたマジキチの人頑張りすぎっす。
昨日は外出してたんですけどメンテもあったしなんか情報あるかなって本スレ覗いたらあのざまだよ。
スレでもつっこまれてたけど自演丸出し杉ワロタ。

アンサーブログにするつもりはないけどあまりにも可愛そうなので一応書いとくわ。
俺とらりゅのサブとか言われてるキャラはまったくもって別人でござる。
なんか読み方もよくわからん変わった漢字使ってる人?
俺が持ってるキャラは

はち メイジ89
はちを ジョーカー49
はちお ファイター10
つけまつける アーチャー30
ぱみゅぱみゅ クレリック 21

この5キャラだけだわ。隠しもしねーしするつもりもないしな別に困る事なんもないしwww
あとなんか工作してうんたらかんたら書いてるけど俺そんなめんどくせー事しねえから。
嫌いなら嫌いで本人目の前で言うしギルドが嫌いなら戦争ふっかけるわwww
まあ俺とらりゅがキチガイなのは否定できないから気持ち悪いって思う人は関わらないでくれればいいっす。

森熊馬鹿にして中傷して喧嘩売ってうんたらのくだりはよくわからん。
なんだ中傷ってスペルミスで笑った事書いたからか?
実際ミスっててそれでふいたから書いただけなんだがそれで中傷になるのwww
あそこのギルマスさんとは話した事もあるし特に思う事もなんもないわ。

まあなんでも妄想で裏付けもなしに決めつけて色々書いてるクズだしな。
ゲーム内で直接言う事すらできないとかどんだけチキンなんだろうか。
どうせゲームやってない捨てキャラなんだからいつでも俺にウィスよこせばいいのに。
あれか暴れすぎて通報されすぎてIPで弾かれたんか?www
チャット糞おっせーし言い負けるからあそこで暴れてるんだろうけどさ。

あんな糞スレでどうしようが俺にはまったく影響ないんで無駄な努力を今後も頑張ってくださいねwwww
サブにされてる人がかわいそうだから今回は書いたけど基本レスする事もないんで。

俺が嫌がるとか困る事教えてあげようか?
俺より高Lvになっていい装備になって毎日戦争しかけられたらちょっときついかもしれん。
毎日ふるぼっこされ続けるのはなかなか心折れそう。
これ1ヶ月くらいされたら萎えて辞めると思うよ!頑張れ!

以下SS集
サブで拾ったオレンジ
グラチアドロップ
グラチアスペック


昨日の夜トリエラさんが言ってたリップスのコミケ会場
試しに手出したら全身キスマークだらけにされて昇天しました\(^o^)/
リップス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
