

いろいろ

ここ数日やばいくらい寒いですね。
ニット帽とニットの手袋が手放せなくなってきました今日この頃。

なんかムラムラとはじめの一歩が最初から全部読みたくなったので
近い内に全巻読破しにネカフェでも行こうかな。
たしか100巻近く出てるから読むの早い俺でも相当かかりそう。
24hいても4000円くらいのとこ見つけたからガチってこようそうしよう。
相方連れて行ったら8000円か。結構な値段になるなwww

さてゲーム

ハンキンは相変わらずまったりまったり。
ジョーカーが50にアーチャーが33になったくらいです。
ギルドの人達と近いレベル帯にキャラ持てるようになってきたので
KQID行ったりクエやったりしてそれなりに楽しんでます。
てかマジで50↑のKQはよはよ。
あと広告ももっとバンバンうって新規ちゃんはよはよ。
今やってるバナーイベントってそういう事なんかな?たぶんそうだよね。
プレイしてる人の2垢作成イベントでおわっゲフンゲフン
いやきっと大量に新規ちゃん来るよ!来る来る!
私はハンキンを続けるよ!


といいつつあれなんですよねLuviniaもプレイしてるんですよ今。
古臭い感は半端なく感じるんですけどそれなりにおもしろいです。
グラの表示の仕方が独特で横殴りサーセンオンラインになってますけど。

あと私信なんですけどネット関係のお友達の方へ
ちょっと来週くらいからリアルが糞忙しいので10日~2週間ほど滅多にネット上にいないっす。
メッセやらスカにはいるかもだけどゲームはちょっとしばらくできないかなって感じなんでよろしくす。

30オレンジ指輪拾ったんでまたSS
レギナドロップ
レギナリング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

質問されてる内容に関してなんですけど
まず反論を我慢って言われても俺はこことゲーム内でしかしてませんから。
わざわざゲーム内とブログで素性あきらかにして文句言ってるのに
本スレで名無しで書く必要はないでしょ。
あんな頭おかしい人の相手を長々とできるほど暇じゃないです。
気に入らない事あったらあんなとこでグチグチ晒したりしませんよ。
ゲーム内で直接ささいれるなりその場で文句言いますわ。


あと前の記事にも書いてますがあのキチガイが書いてる俺のサブ?
とブラキン時代のはちってのは俺とは無関係っすね。
あの頭おかしい人にも伝えたけど日本語通じないんで理解してもらえないみたいです。

単純に俺は別人なのに名前出されまくってんのが気に入らないだけなんで
そもそも発端の直結の事件とかも知らないですしね俺は。
79キャップの時代にブラキンは辞めてるんで。

まああれですよ。あんなほぼ1人が自演頑張ってるスレ見て腹たてたり
心配するくらいなら見ない方がいいですよ。有益な情報なんて一切ないし。
また今日も頑張ってるなーこの子ってニヤニヤヲチできるくらいじゃないと。
あの暴れてる奴が活動してる時間見てたらわかりますよ。
あいつがいなくなるタイミングになると単発IDがまったくいなくなって
晒しや叩きもピタっと止まるんで。自演してるつもりなんだろうけど
馬鹿だからメインのIDもコロコロ変えちゃってるんだよねあの子。
あとID変えてるけど文体そのままで連投とか。
愉快犯の数名がそれを見てておもしろいから煽って余計ファビョってるって感じですね。

まあなんにしても前のブログに書いた通りアンサーも書くつもりももうないので
お好きにどうぞって感じっす。2chの本スレのしかもキチガイが常駐自演してるスレの情報を
鵜呑みにされるならそれはそれでいいんじゃないですかね?
俺もそんな情弱さんとはつるまないだろうし気も合わないと思うんでちょうどいいですわ。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
