

退院してきました

まだ数日は体調がびみょいので大人しくしとります。

んで帰ってきてオプベの賞品の見たんだけど

【欲しい武器】※いずれか一つ
・月光のジャイアントスタッフ
・月光のジャイアントワンド
※メイジのみ名称が"陽炎"ではなく"月光"となりますのでご理解下さい。

【希望オプション】※いずれか二種お選び下さい(同じオプションを二つは不可)
・物理攻撃力+20
・物理防御力+25
・魔法攻撃力+20
・魔法防御力+25
・与クリティカル発生率+2%
・被クリティカル回避率+2%
※配布先は、「褒賞インベントリ」を予定しております。

自力ドロップ以下のゴミカスOP杖じゃねえかヴォケwww

んであれか褒章インベに入るって事は精霊石もはいらねえのかこれ。
いや入ってもつかわねえレベルの糞OPだけどwwwwwwwww
さすがにこれには俺の心も折れそうってかもうとっくに折れてるけどな。
ますますチャットツール化が進みそうなハンキンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
