スポンサーサイト


たとえ私の秘孔の表裏が

逆らいますとしても正しい秘孔の位置が明白だと言います!!ポキン

折れちゃったてへぺろ
ってか無理だろもう。現役バリバリプレイヤーの某中村さんのブログとか見ても
無理に頑張って楽しんでます感がもう痛々しいもの。
運営次第じゃなって部分はあったけどゴミ運営でした本当にありがとうございました。

モチベ回復に色々やる事考えてみたけどチャットとギルドイベントくらいしかないマジで。
レアも30と60のオレンジは一通り全部出したし課金してまで全キャラ育成もする気しなくなっちゃった。
そろそろ社会人組も70とかなるくらいじゃねーっけ?
KQねえならせめて全チャ課金売りしろ思うけどそれすらやらないしな。
マジでマメに運営してるエミュ鯖のが仕事してるレベルだわ。
GMはゲーム内来てわー^^GMさんだー^^言ってくれるような人等に
当たり障りない話題ふってなんもせんと帰るだけだしな。
んで俺とからりゅみたいな空気読めない子がつっこみだしたらテンプレコピペするだけの簡単なお仕事です^^

驚きの超絶斜め上アップデート!!!1日メンテしたらFiestaの完全ローカライズverになってました!!
とかならないかな。ならないわなwwwwwwwwwwwwwwwww
でもFiestaよりにうpでしてくれりゃ多少は改良されていくかなーって思うけど
このままグダグダで運営放棄の予感しかしないわ。
年内は確実もたないってのが俺の予想。普通に春くらいに終わりそう。
薄々みんなが心に思って止めてる事をおもっきり書いてみました。

休止とかするつもりは特にないっす。単純にやる事ないからINしないだけ。
IN減るかららりゅにそのままギルマスもっといてもらうかね。倉庫で使うやろうし。
イベント企画は気が向いたらまたBBSにでも書いてみるわ。

もうしばらくネトゲはいいかな。スカイリムとかFPSのシングルプレイでもやってようかなーとか思ってます。























ルビニアサーガすごいおもしろい^^
おっと
エリュシオン鯖で帝国月の人は僕と握手^^
おっとっと失礼


書きだしの元ネタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
