スポンサーサイト


ねんがん の 10K を てに いれたぞ ! !

やっと10K超えたヨー

中級が結構いい感じに当たるようになってきた!
次はのけぞりにライト入れる癖もつけないとダメだな。

まだまだ火皿で修行しとくつもりなのでいい火皿動画とかあったら
教えてくださいな。


記念にSSはっとこう




















グラサン





おっと







こっちだった
すこあ1

人が10K超えで喜んでる時に全体2位で
軽く20K叩きだしてる奴に殺意がわいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラサンの人が某プリンスの人に見えてしょうがない

とりま、10kおめでとー!
10k出るなら20kなんてすぐだよ、きっとそうに違いない・3・

No title

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
20Kとかマジで出せる気しないんすけど。
火皿じゃ滅茶苦茶うまくないと無理かもしれない。
結局この1回しか10K超えてないし('A`
最低でも10Kラインキープできるように頑張る。
0kill5dead余裕でした キリ
とか言ってる場合じゃないっすよね。


グラサンの人は僕じゃないですよ。
FEZのF鯖で一昔前にちょー有名だった方です。
転載を嫌うってステ画面に書いてたけどまーいいや。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
