

やばい、超やばい

40IDマジやばい。
課金ガツーンいれて5キャラで延々回してたんだけど
ナイトがもうすぐ46になりそう。
デイリークエとID周回のみでレベル6個あがってしもうた。

んで出たカードの枚数は0枚。
レアネックレスのレシピなんてもちろん落ちてる訳がない。
やばい、超やばい。

一発狙いって相当運ないとやっぱ無理なんだな。俺ならいける!とか勘違いしすぎてました。
もうすぐ相方さんが休み期間に入るので普通にレベリングして46IDでコツコツ金策します。
まったりやりすぎてるから46IDも今更感ありありですけどね。
一番人が多いレベル帯が50後半~カンスト辺りなんでサブ相手にチマチマ商売しときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
