スポンサーサイト


うーん・・・

今日オープンにして配信してみたんだけど
画質優先しすぎたらえげつないくらいコマ落ちしてた。

原因がその時はわからなくてそのまま配信30分終わるまでやってました。
把握してる限りじゃ知り合いが2名来てくれててそれ以外にも5人来てくれてたんですよね。
たぶん初見で来てくれた方々なんだろうけど申し訳ないことしたなーと反省してます。

んでそれから今まで色々調べてインスコして試してってやってたんですけど
結局のところ苦労した割りにはNLEやめてFMEに変えても誤差の範囲だったっていうか
たいして変わらなかった。なもんでNLEの設定を色々見直してテストしてみたら
それなりの画質でコマ落ちしない設定ができたんで近々また配信を開始しようと思ってます。

テスト配信の動画見てたら前にあげてた俺のつべとかニコ動の
動画並かちょい上くらいのレベルなんであの程度なら許容範囲かな?と思ってます。

ただFPS配信しばらくシリーズでやるつもりなんだけどクロスヘアが写ってないんだよね・・・
うんこAIMバレなくていいかもしれんけど配信しながら色々試行錯誤は続けようと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
