スポンサーサイト


クマー

めっきり冬の訪れを感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
新型や季節型が流行ってる様ですのでどうぞご自愛ください。

ご自愛しなくてもなんとかは風邪引かないってやつなんで問題なさそうなどうも僕です。

あ別な意味のご自愛なら毎晩がんばっt・・・ふぅ



さてアトランティカ@グロ鯖の日記いこうか(´-ω-)

明日か明後日?にアップデートあるらしーんですけど
ドルイドって新しい傭兵が実装されるそうです。

ショタ好きにはたまらない男の子がクマー連れてる傭兵なんだけど
スパの咆哮殺せるスキル持ってるっぽい。
あと横1列行動不可+行動横1列-24?かなんかのスキルも持ってるみたい。
ドル自体の行動力も巨砲とか獣並にたけーらしい。

北バ終了のお知らせ。
実際んとこは雇用するのに本鯖で60G~80G?かかるらしーから
そうホイホイ雇えるもんじゃないんだろうけどねw

相手の構成次第なんだろうけど俺みたいなスパも持ってなくて
ドルイドも雇えなさそうな一般人はセトでレ○プされて終わりかな・・・

りいふみたいな一点抜き構成にしたらスパとかいなくてセトされても
なんとでもなりそうなんだけど俺の構成中途半端すぎんだよね。

今の構成

退ヒ北
発巨爺
神爺イ

ヒは楽です。

目標の構成

スヒ$
発巨爺
退爺巫

テンプレじゃねえかwwwwwww
って言われてもしょうがないんだけど
テンプレ化する前からこの構成だったんですよ俺。

にしても看守銃すら持ってなくてスパすら雇えない俺にはこの構成はきびしそうだ。
ヒの職弓に変えて俺も1点抜き構成やろうかな。

スヒ$
発闇花
退爺楽

とか楽しそう。

まずはスパ雇ってスキル揃えるとこからコツコツ頑張ろう。
りいふも105なって優平も100超えたし3人でPT組んだら色々金稼げるとこも行けそうだし!

だが優平。てめえのお市はダメだ。
今すぐイェニ先生に変えて来い。


なんだかんだでやりたい事とかいっぱいまだまだあって
まったり長く楽しめそうですアトランティカ。

今現状で出来る限りの構成で対人も楽しいなこれはこれで。
腕がないからいい傭兵揃えた所で意味ないしwww

リーグもっと慣れてそれはないわwwwってミス減らせるようにしよう。


自分を戒める為に動画撮影はじめました。

被弾普通に消えた気になってたり見逃してたりで
色々ひどいマジで。爺2全然生かせてないって言う糞動画です。
自分的には落ち着いてセトに対応できたのはよかった点かな。
まぁ相手が脳筋だったってのと俺がギターで爺2だった差かなって感じですが
Lvも相手のが装備1個分上だったんでよしとしときます。

2級上がれたヨー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエやら無限なんかの感覚忘れてたけど、
高Lvのやつ相手して追い詰めることに至福を感じる
みなぎってきたwwwww

お市はすでに家出済み(ΦωΦ)フフフ

No title

リンクありがとー! こっちも張ったー!


インフル予防接種サボってたくせに
今まで一度もひいたことのない僕が通ります。

カゼとはまた別物なんだけどね!
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
