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領土動画

始めてみました。重くなるのが嫌だったんで撮ってなかったんですが
よくよく考えたら普通にそれなりのスペックだから大丈夫かな?って試したら大丈夫だった。


6/16 vs 桜花

反省点

●初動の道中塔着弾時に首振ってんのは召還のペットとかスキルでって思い込んでた。
普通に首ふっとる。気付くの遅いし確認が足りなさすぎた。

●餃子減免MIXがクール毎に叩けてない。エクシードなんてうってる暇あったらそっち叩け。

●ドラバ見えてる時にしっかりデモニック叩きましょう。

●相手陣内の塔右からって作戦だったけどコア直に変更になった。
VCあるんだからしっかり再確認してから動くべきだった。

●動ける時はタゲ外すのにしっかり動こう。2凸目は引いてサークル外してたらもうちょい粘れた気がする。
テンパってなぜかエクシード→タイダルウェーブ。それスキル止まらねえからwww
恥ずかしい死にたい。

●コア前で不用意に人型に戻ってそのままスタンハメくらってる。
周りの状況しっかり見て戻ろう。ビリーフやライズ使えない時はドフリーじゃない限り我慢。

●痛すぎる攻撃の人がドフリーだったらVCで出来るだけ報告しよう。
すげえ痛い召還さんいてVCで頼んでみたら
そこに攻撃しかけてくれる人が結構いて楽になった。報告大事。


基本的にクール毎にスキル回復アイテムらへんが叩けてない事が多い。
スキルの使いどころも微妙な場面が多々ある感じ。
装備的にも作戦的にも厳しいのは厳しいけど最低限自分が出来る事は全力でこなしたいです。
この辺が改善できたらもう1発アドベやら鉄壁やら爆発で粘れそう。

ただそこそこ粘れてるのは正直なとこ相手のタゲ合わせがぬるいんでなんとかなってる感がすごい。
2TOPのギルドと対戦する前にはもっと上手く動けてるようにならないとなあ。

頑張ろっと。

追記。なんで猫パンチしまくってんの?ってよく聞かれるんですが太古の斧握ってるんで
ちょっとでも元気貯めたいのとOP発動させたくてやってます。
受ける攻撃すべて20%軽減なんで地味に大きいんです。
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