スポンサーサイト


領土動画

なんか数日間すげえ訪問者増えてるからなにこれって思ったら
中村先輩がブログで暴れてた恩恵だった。
あんなはっちゃけ方は俺にはできないんでここ来てもネタにはならないっすよ。
僕は大人しい一般優良プレイヤーですので^^


さてさて今週の領土記事。
7/7vs幻
今日は幻と初対戦してきました。
予想はしてましたがさすがトップギルド。
魔法が痛い。痛すぎる。やばい超やばい。
ダメログ見て声出してワロタ。ドラバなしで余裕で5桁連発でした。
護衛なしでつっこんでもホントに薬叩いてアドベ切れたら終わりって感じだったなー。
もちょっと粘ってダメログ見てたかった。
ンギモヂイイイイ
俺は脳筋だから指揮は絶対的に聞くしこうしろ言われたらなんでもやるけど
個人的な意見だと今の形の攻撃は100回やっても1000回やっても同じ結果になると思う。
どうしたらいいかって聞かれたら困るけど。圧倒的に差がありすぎてどうしようもない感じ。
まずは最低限同人数出せてから次のステップじゃないかなって感じかな。

本日の反省点。

●結果論にはなるけどもう少し鉄壁とアドベ温存できたかもしれない。
魔閃をやばいくらいきっちり入れてる動画をゲッコーの獣さんので見てたから
元気残ってる間にもう先うっちゃえってアドベいれたけどタイミング間違えてたかもしれない。
鉄壁も同じ。たいして攻撃来てないタイミングで叩いてたかも。この辺は難しいですね。

●急いで2凸目出発しないといけない状況だったけどバフと元気貯めはしっかりすべきだった。
自分に精霊バフ入ってないのは気付いてたんだけどVCでお願いすべきだった。反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
