

7/13,14領土まとめ

7/13vs桜花

相手がかなり人数が少なくて1凸で終了。
反省点は投石獣全員が首振ってる。相手の攻撃くらってて動けないとか
タイミングがあるのは重々承知だけどここはきっちり各自が決めないとダメなところ。
振るのはある程度しょうがないけどスピーディーに修正しないとなー。

7/14vs桜花

2日連続で桜花戦。
前日と打って変わってこの日は相手の人数がここ最近ではかなり多目だった。
厳しい攻撃がバンバン来てキツかったっす。

反省点
●エターナル出し惜しみしすぎた。タイミング色々探ってたのもあるけど
うてるタイミングでうってない場面がある。もったいない。

●VCで話してる時に動きが疎かになってる。1凸目のビリーフ鉄壁中の棒立ちなんて完全にそれ。
話しながらいつもの動きできるようにしないとなあ。

●無意味にジャンプする癖がまた数回出てる。投石獣でジャンプとかマジ論外。
2段してないだけまだましだけど。

●前日の反省ともかぶるけど自投石に意識が足りてない。
コア1mm残ったターンの攻撃は一旦相手タゲ切ってアドベのクール稼いで戻る時に
もっと早めに投石が動く位置へ戻るべきだった。


日々精進。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
