スポンサーサイト


領土まとめ

7/20vsゲッコーステイト

幻戦と同時だった為、こちらは放棄でした。
特に書く事ないです。

7/21vs桜花

樹下防衛でした。
今回またまた某菜園指揮官が寝坊で欠席の為
声出しするのを意識して領土にのぞみました。
事前のPTチャで投石PTで声出せる人はかぶってもいいから
投石の位置や着弾などの情報をどんどん発言しようって決めてました。
終わってから数名の方に今日は投石の位置の把握がしやすかったって
言ってもらえたので声は結構出せてたんだと思います。
てかシンズィーいても任せっぱなしにしないで投石運んでる人は
どんどん声出して情報は発信しないとダメだなと思いました。

ただ俺脳筋だから声出すと操作ができなくなる\(^o^)/
こればっかりは慣れないとしょうがないだろうから頑張って慣れるしかないかな。
って感じで今回の動画もボロボロっす。

特筆すべきスーパークソプレイは
●投石城壁に引っ掛けた。
気付くのがまだ早目で味方が結構制圧してくれてるタイミングだから助かった。

●フロッグカースかまされて焦ってそのままアドベ連打してる。
てか封印ついてるし解けたタイミングでストラウトとかもきてるから
みたまちゃんスキル以外なにしても無駄だっての。
封印解けたタイミングまでに気付いて虎に戻ってアドベうとうとして
発動寸前でコロン。みたまスキル駆使してたらあのアドベはうてたかもしれないなあ。

●制圧状態の状況で引継ぎ係りやった事ないから手持ち無沙汰になって
ウロウロしてる。最後ムラムラしてEOD撃ちに行こうとしたら領土終わった。

他にも反省点は多々あるけど少しずつでも修正していけるよう意識してプレイしよう。
来週もまたがんばるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッテゥイーサンいつも最前線投石ありがとうございます!(^ω^
某指揮官は家庭菜園でお昼寝していたようですなw

No title

>>しげらー
菜園先輩遅刻多すぎ。マジ罰ゲームなんか考えようぜ。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
