

領土まとめ

7/27vs桜花

相手がかなり少なかったです。あとまた菜園指揮官が寝坊で不在。
マジなんかそろそろ罰ゲーム決めようぜ。ってか次やらかしたら歌わせようぜ
んで俺録音してニコ動に歌ってみたタグつけてあげてくるわ。

7/28vsゲッコーステイト
放棄


なんか国際の情報のせてくれてるブログとか巡回してたら
領土が色々とひどい事になってるみたいですね。
噂には聞いてたけど動画で見たらホントにひどい事になってた。
コアのHPが倍になるとか塔も硬くなって設置場所も増えるとか色々聞いてたけども
実際に一番えげつなかったのは速射ダメがレベル×25に変更されたとこだと思う。
武神握ったHP13Kか14Kくらいの弓が即蒸発してた。
後衛は塔に近づけなくて塔折れるまでは範囲外で手持ち無沙汰な待機。
守護塔の範囲も今より20M伸びるらしいしコア直とかもできなさそう。

ネガキャンする訳じゃないけどもこれマジでそのまま実装来たら獣続ける人いるんだろうか。
アドベいれても2525はすごい速度でバンバンくるんだぜこれ・・・
いざ実装されて体験してみないとホントのところはなんとも言えないけど
現状見聞きする情報だと獣廃業かなあって感じはしますなあ。
来週のアップデートでは来ないしその次は11月にアップデートらしいから
11月までは現状の領土システムで遊べるのは確定なんだけどさてさてどうなるやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

罰ゲームアンケとろうぜ
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
