スポンサーサイト


オヒサシブリデス

一応、生きてるよ。

9/28 vs PROGRESS

領土仕様変更後初参戦してきました。
プログの人達と再会できました。痛い超痛い。
塔も攻撃も痛いわろた。
誰も白チャに反応してくれなくてただの痛い子になっちゃった。
いやまあ元から痛い子ですけどもフヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメっす。(ヘタレ魔道だった俺のこと覚えていますか??)

白チャに反応したかったけど、余裕なかったですpq
鉢さん硬いんだもんw

プログは、あんまり変化ないけど、菜園指揮官いなくなって、ギルチャが静かです・・・ちょいサミシイです。

No title

>>ルルさん

お久しぶりっす!もちろん覚えてますよん。
っていうかルルさんと真田さんと瑠乃さん見えたから
やばいと思ってあわててアドベいれてます。
でもアドベ入れたら攻撃がほとんどこなくなったのは
やっぱり慣れてる防衛PTだなあって思いました。

所属してた頃にVCで「○○アドベうった。タゲ変更先に○○!」
とか言ってたのは聞こえてましたけどやられる側で体感すると
きっちりできてるのはやっぱりすごいっすね。

またいつか戦場でお会いすると思うのでその時はよろしくですん。


追伸 菜園さん最近見かけないなあ。リア充でもしてるのかしら。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
