

りょうど

10/5 vs 地上の☆彡

投石の動く位置と塔の反応範囲がまだ自分の感覚からズレてるなあ。
食らいっぱなしにはならないようには調整できてるけど
一気に攻撃が重なると移動も厳しくなるから見極めれるようにならないとなー。

ビリーフが恋しくなってきた。でもガードウォールも特化で結構効果あるような気もする。
誰か力130くらい振っててもビリーフ使えるみたまちゃんください。

反省点

●初動2本目やってる時に投石が動いてないのに気付くのおせえ。
群がられてボコられてる最中に動こうとしても遅すぎる。
20秒くらい気付いてねえ。もったいねー。

●もっとサークル系のスキルをバンバン潰しにいくべきだった。


日々精進。明日も頑張ってボコられるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
