

りょうどりょうど

10/6 vs 爻Dynasty爻

サブこんじゅつちゃんバフ大活躍!
あとちょこっとだったのにヒーローなりそこねたわ・・・
アドベきっちり入れるか爆発してたら削りきれてた感じなのにくそう。

個人的メモ
●道中塔スルーは無理ゲー。後ろ意識しすぎた。
タゲ持って維持しようとしたけど普通に無理だわ。
自分の事だけ考えて抜け切るくらいならなんとかできそうだけど。

●カニ玉ちゃん愛してる。

反省点
●投石久々切っちゃったごめんなさいテヘペロ

●スキル回しをもっと色々考えてできそう。まだまだ焦りすぎ。

●焦りすぎいらん窓開きすぎかっこ悪すぎワロタ


来週もがんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
