スポンサーサイト


ビンボウなんで

こんばんはどうも僕です。貧乏投石特化獣のささやかな自慢記事です。

全身輪廻にしたら調整しても力が282とかになっちゃうんですよ。
んで太古は要求が252だから蓬莱でもらえる武器でHPとかステ一杯ついたら
それに持ちかえるのもアリだよなーって思ってました。

昨日お友達のすっぱい人がフォーリンスターでHP350×3を
1発で引いたって言ってて涎が出るほどうらやましかった。

俺も近々斧取れるけどそんな神OPくるわけないし
さすがに厳選っても生きステが3つつけばそれでいいやって思ってました。

んで今日戦功貯まったんで交換したんですけども

ドヤッ
ono

ソケは1穴だったけどこんなOPはもう引ける気がしないのでそのまま使います。
ドヤッドヤッって調子のってたら+8になった移行用装備間違って叩いて9→0になってた。
しにたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
