スポンサーサイト


りょうどっどっどうていちゃうわ

10/19 vs MOS

今日はMOS戦でした。かなーりきつかった。
幻ゲッコー所属の方のサブが結構来てたっぽくて先週の対戦と比べてまったく別物レベルでした。
防衛もキツくて投石だけの裸特攻になってましたがプログ時代に幻戦で味わった絶望感を久々に味わえた。
道中で完全に弾き返される感じ。

やっぱり一線級でやってる人達はタゲ合わせの精度も火力も半端ないですね。
薬やらスキル叩かせてもらえずで転がされる事も多々あった。
封印やらスタンに切れ目がなくて連打しようが移動しようが使えないし動けないんですよね。
じゃあ使えるタイミングで使っとけよカスって言われるとぐう正論としか言えませんが。

あまりにもどうしようもない状況だったんで獣4匹でEOD撃ってみた。
むかーし迎撃に入った時に何回か撃った記憶あるけどホント久々に領土で使ったわ。
よいこの投石獣のみんなは真似しちゃダメだぞ★

明日もおそらく今日と同じ感じになりそうな領土状況なので
今日よりもう数秒粘れるように意識してプレイしようと思います。


きょう の はんせい

●だから窓開きすぎ焦りすぎ落ち着けよマジで。もうショートカット削ろうかな・・・

●無駄なスキル回しがまだまだ多い。

●札の張り替え忘れてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
