スポンサーサイト


ぐう完敗

10/20 vs MOS

完敗でした。なにもできませんでした。
裸特攻も完封されちゃってどうしようもなかった。

メノウさんのサブって聞いた暗殺がいたんだけど
ちゃんと法衣相手だと5速アタタタタタ獣相手だとブレイクシールからの
スキルぶっぱで単体大ダメージとか使い分けてるんですよね。
大手では当たり前の事なのかもしれないけどサブなのにレベルが高いなあって思いました。
暗殺からの攻撃で6Kやら7Kとかもらったの初経験かもしれん。

来週はどうなるかなー。


きょう の はんせい

●窓がパカパカ。もういいわ直らん。開くもんだって思っといてくれ。

きょう の めも

●今日はあんまりはてぃーちゃんに粘着されなかった。
あまりにうめえ粘着っぷりに生き別れの妹かなって思ったけど
全力で拒絶されそうだから違うって事でいいです。

きょうの じまん えすえす

+10
サブでフォーリンスター取ったから+5のこれが余ったんで
取引不可だし消えていいやって天空つっこんだらストレートでこうなった。
この垢にはゴミクズ装備の魔道しかいないんだけどどうするかな・・・
魂術ちゃんでも作って移行しようかな。育って装備揃うまでこのゲームやってるかはとても謎だけど。
気付いたら12目指して叩いてスカしてそれが引退フラグになる気もしないでもないな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぐう完敗】

10/20 vs MOS完敗でした。なにもできませんでした。裸特攻も完封されちゃってどうしようもなかった。メノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
Ⅶじゃないですが、ゼロⅦということでお願いします。

たまにブログみたり動画みたりしてます
応援してます。+10ください。

No title

>>鷺助さん

こんな僻地へようこそ。
07君は最近見かけないですねー。1ヵ月くらい前に話したら
リアル充実しすぎて完美やる暇がないって言い放たれました。
うらやまけしからん感じですな。俺もそんな台詞言ってみたいです。

残念ですが+10はもう奪われる事になったので自分でも使うことはなさそうです。
女の人って怖いですよねいやマジで。

No title

まじですかⅦ君そうなんですか
それは許せませんね○ねばいいのに

+10奪うとかよっぽど魅力的な女性なんですね
怖いですけどそれは許せませんね爆発すればいいのに
リンクお願いします

No title

リンク完了しましたー!今後ともよろしくですん。

爆発はしませんフヒヒ

No title

こっちも完了しましたー

陰ながら応援してます|∵|ノ
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
