

\(^o^)/

おはようございます。今週も領土出れませんでした('A`

んでそのストレスを発散するようにだな。昼間INしてる時に精錬をだな。
鎧とマントが+7だからできれば両方+8にしたいなー。よし叩こうって事で開始。

鎧+7から7→6→7→6→5→0 オウフ拙者少しショックでござるよデュフフwww 
まああるある。7までだし戻せるわ。

マント+7が 7→6→5→6→7→6→5→0 \(^o^)/

やべえ所持金戻すのに足りねえかも。
でもこれってあれじゃねこんだけ0にしたら次のでいけるんじゃね!?

って事で倉庫に眠ってたいつかグロ作ったら移行しようと考えてた
過去兜+9スタート!

9→8→9→8(中略約10回前後)8→7→8→7→6→プチッ→0

GYAAAAAAAAAAAAAAA

で次にさらにブチ切れて靴投入。
靴+8→+9に。これはすんなり一発でいけた。

よしよしのってきたぜwww次は腕もイクイクいっちゃうよんよんよーんwwwwww
腕+8すたああああとおおおおおwwwwwwwww

+8→+7→+6→+5→+4→+0

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ふじこふじこふじこうわあああああああああびゃあ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛

ここ数年で1番の賢者モード迎えたわ。1日ずっと遠い目になってた。


結論から言うと2日ほど間あけて100M使って鎧と腕は+8に。マントは+7に戻したんだけどさ。
ちょっと+10こないだできたからって調子乗ってたわ。
+8まではなんとかなるけどそれ以降は余裕がよっぽどある時じゃないとやっちゃダメだな。



よい子のみんな!精錬は計画的にネ☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上を向いて歩こう。

No title

>>鷺助さん

上向いて歩きながら前向きに博打したらいい感じのができたよ!
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
