スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょうどせん

今週は攻めのみでダイナと同時だった為こちらは放棄でした。
なので動画はありませぬ。

いつもどーりシコシコと石出席蓬莱保安をやってた週末だったんですが
なんとなくムラムラと初めて輪廻武器を焼き直ししてみました。
天地石使って選択するシステムのやり方がいまいちわからなくて
輪廻前の釜やら祖龍の釜やらすげえウロウロしたわ。
万界でしかも釜じゃなくて亡霊みたいなモヤモヤでやるのかよ!っていうね。

んで2回分の霊と天地石握ってGO!!

1発目。詠唱-6に攻撃レベル1防御レベル1.ハイハイゴミOPゴミOP

2発目。
あらきみたま

詠唱-10キタヨー
握ってるお方が切望してたOPなので引けてよかったわ。
ただ敏捷は死にステすぎるよな。クリ1上がったって精霊にどうしろと。

こんな簡単に引けるなら次も余裕じゃねwwwじゃねじゃねwww
って霊また14個買って2回やってみたけど驚きのゴミクズOPだった。
敏捷はアレだけどそれなりに妥協できるOPが引けてよかったです。


さー次はそろそろ自分の装備を次のステップ目指すかなー。
ジョカケンエンちょっとずつ詰めて武器を新8斧だ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【りょうどせん】

今週は攻めのみでダイナと同時だった為こちらは放棄でした。なので動画はありませぬ。いつもどーりシコシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして:金魔道

No title

>>鷺助さん
今なら月アタックとかあるしそれもいいですね!

いやいやよくねえし。素直に魂術か魔道やれよってレベル。

No title

詠唱好きは9割女

5年間の完美で学んだ唯一のことだ

No title

防御レベル大好きですみません。

No title

>>鷺助さん

それマジで当たってると思う。
詠唱にめっちゃこだわってたり詠唱廃装備の人って
大体リアル♀な気するわ。

って事でサブ精霊に詠唱装備させてどっかの大手ギルド潜入してくるわ。
あたしJKだけど+12そうびほしいの。

>>麒麟さん
きょぬーだからしょうがないよね。リアルも防御レベル高そうだし。
きょぬーで色んな物守ってそうじゃん。弾道ミサイルにも勝てる気がするわ。
なんかこうバイーンって。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。