スポンサーサイト


なんだかんだで1ヵ月

領土ができませんでした。どうもボクです。

糞アプデで土曜日15時21時開始で1日2戦とか誰がやんねんしねよwww
とか思ってたら安定の誤訳だったみたいですね。
連休してる場合じゃねえだろそれくらいアナウンスしろクソ運営。
おっとラック値下げられそうなので運営の批判はやめときますね。愛してますMK。
これからも今まで通り課金豚で頑張りますね☆(ゝω・)vキャピ


11/24 vs 地上の☆彡
今日は久々にまともに領土ができました。
相手のギルドさんは少し参加者が少なかったのかな?って感じでしたけど
ボコられるのは久々だったのでそれなりに楽しめました。

今回の動画はアレだ。俺すげえ酔って領土出てたんだけど
酔ってる方が動きとか判断がいいかもしれん。
素面で真面目にやってる時のがゴミってどういう事なんでしょう。

ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwってEOD撃ちに行ってる所は見て見ぬ振りしてくださいね。
酔ってると人間って勢いついて怖いですよね。あれで死んでたら戦犯ですわマジで。
次は素面で頑張ってみようそうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
