

11/26 vs MOS

11/26 vs MOS

いつもいくつか反省点はあるけど今日は数え切れないくらいあって
さすがにちょっとヘコんだ。動きも判断もゴミすぎだった。
最後の凸で30Kくらって即死してるのは事故だなあって最初思ったけど
もらってるダメ把握してたらその前の攻撃で15K以上飛んできてんだし
それ踏まえてドラバも見えてんだから最低限薬やらアドベは使い切るべきだったなー。

ひっさびさに反省点のみのいい所が一切ない領土だった。

来週は色々修正して動けるように頑張って汚名返上するしかねえ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/26 vs MOS】

11/26 vs MOSいつもいくつか反省点はあるけど今日は数え切れないくらいあってさすがにちょっとヘコんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
