

きゃらめいく

地図がいつまでたっても終わらない。
1章がまだ消費しきれてないどうも僕です。

3章が倉庫キャラ5キャラ分5章が1キャラ分パンパンにあるんだけど
これいつあけれるんだマジで。2倍期間中に全部終わらせたいんだけどなあ。
マジで年内にカタつけよう。獣さん武器作る金はないけど8階級にしてやんぜーフヒヒ


キャラメイクのお話。
基本的に得意じゃないのでブサイクネタキャラに逃げてます。
剣士とか暗殺とか割といい感じにブサイクなメイクになってます。

参考画像の暗殺君
あんさつ

でだ。中途半端に普通に作ってた魔道を色々弄くって
ネタに走ってヅラも準備して中々お気に入りなのができたんですよ。

これなんですけど
法師

んで昨日出席の皿の上にいた鷺助先輩の魔道って聞いた覚えがあるキャラの
松崎しげらないがいたんですけどおもっきり丸かぶりしててリアルでくそふいた。

俺が丸パクリしてるみたいでアレなんですけど
マジでキャラメイクは自分で適当にやったんすよねこれ。

アレですかね。アレな人はやっぱり発想も似通ってくるって事なんですかね。
アレってのがなにかってのは見てる人の想像にお任せします。


おまけ
全力で頑張ってこれが限界。ファッションの力で雰囲気は多少よくなったちるを君
なんか全力で無理してるキョロ充って感じだわ。
ちるを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

に・・・兄さん・・・!

No title

>>鷺助さん

いつか課金で改名できるようになったら
松崎しげれないに改名するわ。

No title

松崎しげるないの枠はもらった

ちるをくん大学にこういうキョロ充いそう すごくいそう

No title

見える・・

領土MAPで各ルートをそれぞれ鎮圧している松崎たちの姿が・・

見えるぞ・・・

No title

松崎戦隊結成あるで
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
