スポンサーサイト


遅すぎるあけましておめでとう

遅すぎるあけましておめでとうございます。
相変わらず普通に完美やってました。


近況

獣は幻に入れてもらいました。大手同士の一線級の領土でどこまでやれるかってのが楽しみです。
おそらく即死オンラインでヘコみ続けるハメにはなりそうな気はします。
気が向いたらまた動画あげるかな。

平日は相変わらず自演ばっかで蓬莱保安神無やらやっとります。
ちょっと平日のプレイに関しては正直飽きてきた。まだ対人にモチベあるし
装備が微妙だからあーしたいこーしたいってのがあるから続くけども。


最近は別ゲをちょろっと覗いたりもしてます。
ダンジョンヒーローって前々から4亀とかで記事見てて気にはなってたんですけど
完美に必死だったから手つけてなかったんですよね。
たまたまなかむらとか枷くん辺りが最近やってるって聞いたんで覗いてます。

ゲーム自体はDIA2からネトゲに嵌った俺には結構ストライクなんすよね。
レア掘りMOゲーで対人も一応あるからそれなりに楽しめそう。
ただ接続不良やらバグがてんこ盛り。オープンβうたってるのに課金開始してるし。
スタミナって概念があって課金なしだとIDもぐるのにも限度があるので
完美の合間に遊ぶにはちょうどいいかなーって感じです。
運営どっかに移管してくれないかなあ。素材はいいけど運営がうんkすぎるわ。



以上広告消しの近況でした。今年もよろしくう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームは面白い面白くないじゃない

パンツかパンツじゃないかだろう。
真理だと思うよ。

No title

ぐう正論。

そんな鷺助先輩にプレゼント。
https://www.youtube.com/watch?v=LsXSXJUEf1I
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
