スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/2 vs ゲッコーステイト

2/2 vs ゲッコーステイト

先週までバンディカムで普通に撮れてたのになんか知らんけど10分で切れてた。
ちょうど1凸目が終わった感じのとこだったのでそこまでだけでもあげとこう・・・


俺は力特化ミタマちゃんをずっと使ってるんですけど
今回特化ならかなり使えるかも!?ってスキルを搭載して試してみました。
魔法ダメージ反射スキルなんですけど霊体みたまだと2秒しか持続しないんですが
力特化だと6~7秒続くんですよね。これならワンチャンwwwとか思ったけど
跳ね返るダメージが微妙すぎて悲しくなった。
Pvで検証した時は結構なダメ跳ね返ってて喜んでたんだけど微妙だったなー。
ただ微妙とは言えアドベ入ってる時でも軽減されてないダメ跳ね返すんで
相手の廃魔道さんに2Kくらいは反射してたな。
ないよりましだし嫌がらせには使えそうなんで色々試行錯誤してみます。


ビリーフとアブソを切るのは躊躇うかもしれませんが
力120くらい振ってるミタマちゃんのガードウォールはマジオススメっすよ。
ダメ軽減が65~70%くらいと持続15秒くらいまで延びるんで鉄壁とアドベともう1手
耐えるスキルが増える感じになります。爆発と併用したらアドベとほぼ変わらんダメ減くらいかも。
計算とかできない人なんで大体そんな感じとしか書けませんけど。
あとブラッシュでは消されちゃうので使うタイミングは見計らった方がいいですね。
この辺は慣れと勘ですかね。ガードウォールだけを消す為にアイコン見つめてブラッシュ待機なんて
妖精さんもそんな事やるのは不可能に近いと思うので意外と普通に使えます。

バンディカム使い慣れたし製品版でも買うか。
月曜はしっかり全部撮れるように気つけよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのバンディカムも10分で切れるようになってたわー。

投石ひいてるけどむずかしいね。
鉄壁クールはよはよ!ってなってるときイライラがMAX。

力特化ガードウォールミタマか・・・
52/90とかいうゴミタマで参戦してるから作れなかったり。
81/100以上欲しいねできれば。

幻での領土がんばって!動画マッテマスー!
ではー

No title

>>シイルくん

俺のミタマもゴミだよ。58/100ミタマだわ。
っていうかそんなに数入れても使えないからこれくらいで十分と思う。
装備を力+4のやつを4つつけててあと20P分は霊に振ってる。
力120の霊25って感じのステやね。
金に余裕できたら力+4霊+4のに付け替えようかなーって思ってる感じだわ。

今は人数多い領土戦だから道中の上げ下げしてる時に
少しでも迎撃や護衛の手伝いができればなと思って
ガルツイスターとかストップゲージいれてるけど
少人数領土とかならガードウォールとプロテクトツリーあったら
後は好みでなんでもいいんじゃないかなあと思う。

No title

死に方可愛いいwwwwwwwww
戦略的にはどうなのかってのは分からないけども
やっぱ完美の領土はB直以外もやってみたかったなぁ

No title

>>なかむら

やればいいじゃない。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。